最近のトラックバック

« 中華彩菜 香菜(しゃんつぁい) | トップページ | グリル きのん »

大衆食堂 たからや

Dsc01539

本日の日替は、トンテキ


場所:神戸市西区森友4-54-5 地図
電話:078-927-0808
時間:9~16頃
休み:日曜、祝日 


間違いなく この方 のせいです!!(笑)
この記事 を見て、でもあっちの日替を期待して目指してみました。
は、ハムステーキ ってステキ♪

で今回はトンテキ、、、あとで考えてみるとこれって珍しいのかも
しれませんね。いっときゃ良かった(汗) でも今回は目的の品と
違っていたら直接チョイスすると決めていたのだ。

Dsc01535

本日のお勘定はふたりで 1,670円。
ともに めし小 です。
この際テーブルにあるたくあんも一緒くたですわ。

あっちとこっちとやはり玉子はこれくらいないとね!
どちらかといえば今日は魚な気分だったのかも? 前回めっちゃ
迷ったポテトサラダ、きんぴら、連れが好きな明太子もあるでよぅ。

おかずはなんとなく共通してちょっぴり甘めの味付けでしょうかね。
このあたりは女性に受ける要素があるのに入りにくいんかな。

Dsc01536


はっはっは~、じつは【とん汁シリーズ】に切り替わっておるのだ。
この器は奥が深くてやはり具だくさん、、、めし小で正解!?
ほんのりと生姜風味は温かさが持続する感じじゃないですか。

おかずをチョイスする食堂って、値段が出ていない品があったりと
お勘定はホンマに合ってるのぉ?と疑ってしまうところも少なくない
のです(シテキニ、、)

こちらでは店員さんが何回も電卓たたいていて、私は安心して
いろいろチョイスできるのですね。ホンマに!!

« 中華彩菜 香菜(しゃんつぁい) | トップページ | グリル きのん »

コメント

7つめの定食はトンテキでしたか!まだまだあるのかもしれませんね。豚汁いいですね。

 ひろぴぃさん
とりあえず、しばらく眼中にあるのはハムステーキですが、、(汗)
とん汁をいうとおかずは控えめにしとく必要がありますね。
安心してチョイスできるショーケースも良いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50760123

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆食堂 たからや:

« 中華彩菜 香菜(しゃんつぁい) | トップページ | グリル きのん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ