最近のトラックバック

« 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 | トップページ | カルシウム120% 元祖長浜ラーメン »

大衆食堂 たからや

Dsc01444


だし巻
 230円。
分厚い のがふたつ!

場所:神戸市西区森友4-54-5 地図
電話:078-927-0808
時間:9~16頃
休み:日曜、祝日


とうとう禁断のおかずショーケースから取ってしまった(笑)
といってもこの品だけで我慢したんですけどね。
正直ずっと気になっていたのはハム&ポテトサラダ。
でもそれいってたらホンマにお腹パンパンでしたわ。
まぁまた次の機会に!?

すっかり 常連な方の日替わり がハムステーキってステキ♡
ということで単純に目指したのですが本日のそれは天ぷら。
私は未食ですが連れが以前たのんでいます。
ならば別のパターンへ変更です。



Dsc01446


こぶうどん
 360円。
それはもうステディな連れですからどこでも無難に何度もいっちゃう
わけです。しっかりつゆまで飲み干す。


Dsc01448


カレーうどん
 520円、 めし小 160円。
寒いからごく普通の温まるパターンですよ!

わざわざ片栗粉でとろみをつけるなんて小細工はありません。
さらっと全然辛くないつゆです。これで充分温まりますやん♪
でもおかずショーケースをチラチラ見まして(笑)、でも私も
つゆまで飲み干して本日も適当なところで腹いっぱい。

いつものお姉さんは何度も電卓で計算し直してお勘定に間違いは
ありませんね。こういった一膳めし屋って値段書いてないのを
いいことに多く誤魔化すところがあったりしませんか??
ソウオモウノハワタシダケデスカ

その金額って知れてるんですけど、絶対わざとと思えるお店は
さすがに再訪しませんねぇ。

« 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 | トップページ | カルシウム120% 元祖長浜ラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50622958

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆食堂 たからや:

« 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 | トップページ | カルシウム120% 元祖長浜ラーメン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ