最近のトラックバック

« 博多ラーメン 一花 | トップページ | 中華菜館 紅宝石 »

お食事処 松月

Dsc01517

場所:神戸市須磨区北町1-3-5 地図
電話:078-733-3640
時間:11:30~14:30ごろ、17~21ごろ
休み:日曜、祝日


ちょっとテクテク歩いて気になっていた食堂に突撃どす!
表には本日のサービス定食やその他の定食が書いてあり、
店内の端っこにはおかずも少し陳列されていておでんも
おいてあります。


Dsc01516

これまでの流れからいくと 【かす汁】 シリーズとなるわけですが、
そこはある意味裏切って(?)私的基本に戻ります。

Dsc01519


やきめし定食 700円。
メインのそれとみそ汁、小鉢一品あたりと予想したんですが出て
きたのはうどんでしたか!? こりゃ性根入れて食わにゃーね。

Dsc01520


ややとろみのある玉子オンなやきめし とはまた予想外か。
かなりしっとりしとりまして豚肉入り、時々個性ある味?
うどんはまんまるで雰囲気に馴染むやわめ。


こちらのお母さんおふたりは姉妹なんでしょうかね?
常連らしき方が日替わり完食したのをチラリのぞいては、
厨房のほうへ 嬉しそうにサイン出してました(笑)

Dsc01522



じゃ次回は日替わり、、、でもこの季節にかす汁とおでんか??

« 博多ラーメン 一花 | トップページ | 中華菜館 紅宝石 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50678510

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 松月:

« 博多ラーメン 一花 | トップページ | 中華菜館 紅宝石 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ