最近のトラックバック

« 博多長浜らーめん 一二三 紅梅店 | トップページ | 林崎 ひできよラーメン »

こだわりとんかつ 播

Dsc01234


な、なんですかこの分厚さはっ!?




場所:神戸市西区持子1-204-2 地図
電話:078-925-3708
時間:11:30~15:30頃、17頃~21:30(ラストOD)
休み:無し


この日のランチ候補は3つあげて、一番近いところといわれ
こちらに決定です。若干オープンフライングポジションで到着し、
油が高温になるまでもうちょっと待って下さいととりあえず着席。

Dsc01229

日替わりランチを目指してやってきたつもりでしたが、これは平日
オンリーでしたか。リンク先のブログで何度も見せつけられてたりして(笑)

 くぅ~、悔しい!!

オフの日は4桁にのるランチとなります。こうなったら値段に関係なく
好きなものを注文ですね。

Dsc01232


みそロースカツ定食
 1,344円。
上の写真ですよ! こんだけ厚みのあるカツは初めてです。

歯にはさまって、めっちゃうっとうしいのをイメージしたんですけど
凄くやわいじゃないですか。 約半分くらいはあーぶらカータブラ。
半分食べたあたりでちょっと箸やすめが欲しく、テーブルにある
別のソースにつけたりと、、、でもこのボリュームは甘くみていた
せいもあり、何もおかわりできませんでした(悔)

Dsc01231


四種盛り定食
 1,449円。
店員さんの説明ですと生でいけるホタテ、海老、ひれかつ、ヒレ
野菜巻きです。メニューには女性に人気となっているけれど、
そんじゃそこらのボリュームやおへんで!?

てことで普通の流れから巻きがこちらへ(嬉)
野菜でこう中和されるというか、あっさりするように思うのに意外と
ジュルッと油がしみてきますよ。これまた分厚いホタテにデカイ
海老ですやん。 ここの定食には正直おどろきですわ!!


Dsc01226

なんとかして平日に、、仮病使ってでも試す価値がありそうですね。
日替わりランチ 

« 博多長浜らーめん 一二三 紅梅店 | トップページ | 林崎 ひできよラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50255843

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりとんかつ 播:

« 博多長浜らーめん 一二三 紅梅店 | トップページ | 林崎 ひできよラーメン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ