最近のトラックバック

« 大衆食堂 たからや | トップページ | 洋食 塚本マルヤ »

新在家ラーメン もんど

Dsc01290



12/18限定
 カレーラーメン 750円。



場所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-273-8 地図
電話:079-420-8123
時間:11:30~20:00
(限定ラーメンの日は途中仕込み休憩あり)
休み:月曜、火曜日


前日に届いたメールで久しぶりに食べたくなり目指しました。
第二神明道路は大久保の手前あたりで渋滞。これってみんなが
目指してるからな~んて、、だったらどうするんですかっ!?

記名して前には4組待ち、グッドタイミングだったのかそんなに
待たずに入れました。2階のお店の入り口を待合スペースとして
ストーブを置いてくれてましたよ。

真中にナルト1枚と見た目非常にシンプルです。鶏肉がゴロゴロ、
麺はストレート、ずいぶん前に食べた時の印象は辛かったように
思って、でも食べたくて!?
 

 とにかく私にやさしいレベルのちょい辛で美味いやん♪


これはたいそう深い味ですね、それでやはり欠かせません。


Dsc01287


からあげ定食
 280円。
またワンパターンなこれですけど(笑)、ご飯は必須でしょ。
相変わらずジューシーでよろしおすなぁ。熱々ですから
ハフハフしてがぶつきます。


Dsc01289


新味豚骨醤油麺
(味玉入り) 780円。
今日は限定の日っていったのに「私がいつもたのむのは、、、」
とマイペース。いいんですよ、でもこの頃あっさりしたものが
欲しかったんとちゅうん?(笑)

こちらもブレなく美味いんで結局スープも無くなる直前まで
いってましたわ。このところ「新しい店行くんやったらひとりで
行ってからにして!」と保守的です(苦笑)


  確かにこちらでは期待通りですからね。

« 大衆食堂 たからや | トップページ | 洋食 塚本マルヤ »

コメント

「新しい店行くんやったらひとりで
行ってからにして!」
エエですやん。

うちなんか「新しい店に行くんはエエけど、不味かったら全額払って!」
ですよ(笑)

具無しのかけカレーラーメン?と思ったら鶏肉ゴロゴロ・・・・
あああ、美味しそうです(笑)

 犬太さん
うちなんか美味かったとしても払ってくれませんが(爆)
味がどうであれ私の意見だけでリピート不可です(泣)


 ふく★ラモーンさん
見た目そうですよね、限定ラーメンお知らせメールの内容みるとチャーシュー大盛りとかトッピングもありでした(汗)
それとご飯でもOKでした。
また平日にあるのでしょうか?

何ヶ月も、限定と休みが合いません。
このカレーだけは、凹みの具合が大です。
予定表が、欲しーい!!!

 RX-8winnigblueさん
これだけはお取り寄せもありませんしね。
冬はなんたってカレーですから(夏も汗かくカレーですが、、、)、必ずチャンスはやってきますよ!?
スミマセン、ヒトゴトデスケド(アセ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50334813

この記事へのトラックバック一覧です: 新在家ラーメン もんど:

» カレーラーメン・・・。 @ ジャパンラーメン高嶋 @ 姫路 飾磨 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
前回に続いて、用事のある日に限って「限定」メールが届きますわ。久しぶりの「カレーラーメン」ですか。行きたかったけど、行けない時は、どうがんばっても行けない。で、仕事をブッチして!・・・そんな勇気も無く、我慢我慢・・・。 ちょうど姫路の中地の近所にいたので、昼飯は脱出して、飾磨へ。こうなったら意地でも「カレーラーメン」やね(笑) 別に「もんど」に対して反抗的な態度を取ってる訳ですが・・・(爆) 偉大なる邪道、ジャパンのカレーラーメンで、せめてもの憂さ晴らしですよ。 まぁ、おやっさんには、そんなことは関... [続きを読む]

« 大衆食堂 たからや | トップページ | 洋食 塚本マルヤ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ