最近のトラックバック

« 100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭 神戸大蔵店 | トップページ | 鮮魚専門 かねき商店 »

お食事処・弁当 ジャンボ亭

Dsc01322


場所:兵庫県明石市魚住町西岡321-5 地図
電話:078-947-3567
時間:11~14、18~21
休み:日曜日


とにかく最近はテイクアウトが多いんです。かなり前からこの方の
記事 が気になりつつ、でもしばらく忘れていました。事前に電話
して作っておいてもらいます。電話番号どころか名前も聞かずに
電話切ってるし、、、ええんでしょうか?(汗)

電話してから到着まで約30分、もしかしてしびれ切らして作った
ものをよそにまわしたのかな? とか余計な心配をしながら店内へ。
あぁできてるよ~とめっちゃ愛想の良い大将です。 真中のカウンター
に馴染らしき方数名。一杯やってはる雰囲気ですけどエライおとなしめ
じゃないですか。


Dsc01323


からあげ弁当
 400円。
メインの唐揚げ以外に品数が多いこと!?

今さらながら色んな唐揚げがありますよね。こちらはちょっと天ぷら
っぽい和風ライトといいますか、ふんわりやわらかい粉なんです。
味付けは薄めですから、自宅にある塩コショウか、マヨネーズ&ソース
をべったりつけて。


  これで400円はお値打ち!


Dsc01319


からあげ単品
 300円。
ご飯を無くすと惣菜も減るよと電話口で散々いわれつつ(苦笑)、
つまみにする私らはこれで良いのです。

私にはラッキー♪ 甘くないだし巻きにスパまで添えられてます。
とりあえず6個って決まっているようでちょうどひと口で食べやすい。

店内でいただく マヨスタ のほうは、考えておきますわ(オオサカジンテキ)

Dsc01318


本日の日替サービスはトンカツ定食で500円。
同じような品数なんでしょうか。


Dsc01317


正直入りやすいとはいえませんけどね。

« 100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭 神戸大蔵店 | トップページ | 鮮魚専門 かねき商店 »

コメント

えらい懐かしい記事、久しぶりに見ました。マヨスタはキワもんかと思ったら、大阪あたりには、あるそうですね。オススメは出来ないですが(笑)チャレンジの価値はあるかと! おっちゃん、おばちゃんは凄く良い人たちですね。

 ころりんさん
私も忘れていました。
マヨネーズ=お好み焼き という方程式がありまして、滅多にいきません。
こちらのテイクアウトはまた利用しますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50424069

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処・弁当 ジャンボ亭:

« 100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭 神戸大蔵店 | トップページ | 鮮魚専門 かねき商店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ