最近のトラックバック

« みどり食堂 | トップページ | 明日香 アール・ヌーボー店 »

ネイチャードーナツ フロレスタ 西神そごう店

Dsc01336


場所:神戸市西区糀台5-9-4 西神そごう1F 地図
電話:078-992-2111
時間:10~20
休み:西神そごうの定休日に準じる


このところお客さんへの手土産はこいったドーナツなんですね。
記事にするどころか持って行くばっかりで、私自身じつは未食な
板宿の【桜ドーナツ】など。ケーキは苦手な年配の方、かといって
毎回和菓子というのもね。

ここだけは自宅用にこれで3回目くらいですか。
なかでも 塩キャラメル はめっちゃハマってます!!
岡山の饅頭的な路線といいますか、塩味と甘さがしっかり共存
していて美味いのです!

Dsc01338


先に写真撮っておかないとなくなりますから必死なんですよね。
ですから包まれたままのドーナツがあります。そのうちのひとつ
がその 塩キャラメル ですよ。 もうひとつはミルキーでしょうか。

シンプルなネイチャーにアールグレイ。

300円ごとに1スタンプを押印するカード、、、なかなか


Dsc01329

  

  貯まりませんねんけど!(汗)

« みどり食堂 | トップページ | 明日香 アール・ヌーボー店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50398193

この記事へのトラックバック一覧です: ネイチャードーナツ フロレスタ 西神そごう店:

» 元住吉にある素材にこだわった体にやさしいドーナツが売りのドーナツ専門店「フロレスタ(floresta)」で買うおいしいドーナツ [横浜ブログ]
前回ご紹介したパン屋さん「Boulangerie de vivre Sekiguchi(ブーランジェリー セキグチ)」でパンを購入した帰り、以前から行ってみたかったドーナツ専門店があることを思い出し、こちらにも ... [続きを読む]

« みどり食堂 | トップページ | 明日香 アール・ヌーボー店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ