最近のトラックバック

« らーめん処 山神山人 プレンティ―店 | トップページ | 中華食堂 千成亭 »

旬菜厨房 友正

Dsc01355


  断面を撮ろうとしたら流れ落ちる ふわとろ玉子!?



場所:明石市西明石南町2-12-4 地図
電話:078-928-1005
時間:11~14:30、17~21
不定休(たいてい金曜日が休み)


年内いったん食べ納めのかす汁を目指してある食堂を目指すも
既に休みに突入しとりました。なら先日から候補に入っていたこちら
ということで西明石です。

外観そのまんまでメニューからすべて手作り。恐らくご夫婦での切り
盛りでアットホームな雰囲気。居酒屋というジャンルに当てはめて
しまいましたけど、中華、洋食、和食となんでもこなせるようです。


Dsc01354


あんかけチャーハン
 580円。
卵&チャーハン好きにはたまらん一品ですよね!!

味はちょっとだけ薄め、中華のそれらしくないですがしつこくなく
後味さっぱり♪


Dsc01353


オムライス
 680円。
中のケチャップライスには鶏肉入り。


Dsc01357


天ぷらうどん
 750円。
揚げる音が長かったんですけど海老3尾だったせいですね。


前にもらっていたポイントカードですが、なんとなくラウンジっぽい
カードなんですよね。てラウンジ発行のカードって見たことないけど(笑)
いっぱいになったらもらえるプレゼントってなんでしょ??


この方 ならご存知でしょうね。


Dsc01358

« らーめん処 山神山人 プレンティ―店 | トップページ | 中華食堂 千成亭 »

コメント

 お久しぶりです。文中リンク、ありがとうございます!

>ラウンジっぽいカード……いっぱいになったらもらえるプレゼント

 じ、実はですねえ……って、コレ、ネタばらししちゃってイイんですかい?

 

 チン☆テクラさん
大変ご無沙汰しておりました。
ネタ楽しみにおいておきますか。
品数が多いから順番にいったらカード満タンなんてすぐでしょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50452316

この記事へのトラックバック一覧です: 旬菜厨房 友正:

» 旬菜厨房 友正(明石市西明石南町) [明石在住、別府・苫小牧大好き男の食い倒れ日記]
 大晦日だってのに、今年のネタ溜まりすぎhellip;hellip;。新年に大量に持ち越すことが決定! hellip;hellip;とりあえず地道に一つづつ消化してまいりましょう。 [続きを読む]

» 旬菜厨房 友正(明石市西明石南町) [明石在住、別府・苫小牧大好き男の食い倒れ日記]
 年末は割とよく友正を利用しましたので……。【過去記事27】(日替り:白身魚の甘酢あんかけ)【過去記事26】(日替:おでん、海鮮焼そば)【過去記事25】(チャンポン、天津飯、海鮮焼そば)【過去記事24】(玉子あんかけチャーハン、とろみチャンポン、海鮮焼そば)【過去記事23】(海鮮焼そば、友正定食 鯛、焼餃子)【過去記事22】(日替:鳥の笹身南蛮ソース、焼餃子、マーボー豆腐定食)【過去記事21】(だし巻き定食、月見そば)(  ↑  過去記事1〜20へは、このリンク先からどうぞ)  麺類はほとんど完全制... [続きを読む]

« らーめん処 山神山人 プレンティ―店 | トップページ | 中華食堂 千成亭 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ