最近のトラックバック

« 中華料理 まるみ | トップページ | らーめん処 山神山人 プレンティ―店 »

紀州和歌山らーめん あじゅち屋 神戸元町店

Dsc01344


場所:神戸市中央区下山手通4-7-13 地図
電話:078-322-2212
時間:平日 11:30~15、17:30~23:30
    土・日・祝日 11:30~23:30
休み:なし


この日は風があって足もとから寒いのだす。もう確実にラーメンですね。
この付近ですとカレーそば、未食の味噌ラーメンという選択肢もありつつ
前回の印象から素直に食べたいと思ったのでした。

あちらこちら木を前面に出した作りは日本古来の落ち着ける雰囲気。
ただイスまでそのままですとちょっと冷たくてイタヒかも(苦笑)
ご飯もののセットを強調する新たなメニューに惹かれてしまいました。


Dsc01343


中華麺 熟成
 650円、 たかな飯 150円。
ランチタイムはご飯ものが100円引きで上記。

とんこつラーメン店で普通に食べている辛子高菜に慣れてしまい、
単なる高菜にきざみ海苔では少々物足らなく感じますよ。
テーブルの辛味噌を混ぜてやるといいじゃないですか!?
アトカライタクナインカィ

ひとくちめのスープはとろっと舌に膜をはるようなこってり。
でもやはり最近のこってりを売りにするところのそれよりかなり
マイルドか。特に20代までに支持されようと意識するなら別で
しょう。

それとなく魚だしも香るあたりが気に入ってます!

« 中華料理 まるみ | トップページ | らーめん処 山神山人 プレンティ―店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50451113

この記事へのトラックバック一覧です: 紀州和歌山らーめん あじゅち屋 神戸元町店:

« 中華料理 まるみ | トップページ | らーめん処 山神山人 プレンティ―店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ