最近のトラックバック

« 食亭 あじくら | トップページ | 博多長浜らーめん 一二三 紅梅店 »

来来亭 垂水店

Dsc01220


チャーハン定食
 880円 のチャーハン
         with 各席にある 梅干し

場所:神戸市垂水区小束山本町2-1-8 地図
電話:078-781-0256
時間:11~24
休み:無し


食べたくなるラーメン ですよ。脳内あなろぐナビをぱらっとめくり、
この店舗を目指しました。私の記憶だとテーブルに置いてあるのは
キザミたくあんだったはずが、こちらには 梅干し ですよ!?

こうやってチャーハンに添えたあと店員にウケてたように思うんです。
なんといわれようと身体に良いものは摂っておくのだ。
思わず瞼を閉じるほど酸っぱくは無いですね。

Dsc01219



ラーメン
のほうは麺硬め、ねぎ多めで指定す。
別の品と一緒に出しているあたりから感じた通り、麺は全然
硬く無いやんかっ。 まぁねぎの量には満足ですよ!

背脂や唐辛子、あとで少し喉が渇きそうなスープはたまに
いっときたいんだす。 それにしてもこの系列はどこも体育会系。
中には静かに食べたい客もいるのだぞっと。


Dsc01221

« 食亭 あじくら | トップページ | 博多長浜らーめん 一二三 紅梅店 »

コメント

>中には静かに食べたい客もいるのだぞっと。

はい、アタクシもです!

 ふく★ラモーンさん
なんとなく客層は30歳前半まででしょうか?
だんだんBGMが落ち着いた場所を好むようになりますね(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50219334

この記事へのトラックバック一覧です: 来来亭 垂水店:

« 食亭 あじくら | トップページ | 博多長浜らーめん 一二三 紅梅店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ