最近のトラックバック

« 明日香 アール・ヌーボー店 | トップページ | 100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭 神戸大蔵店 »

らーめん あさき

Dsc01262



らーめん炒飯
 850円。



場所:神戸市長田区二葉町5-1-1 
        アスタくにづか5番館 B1F    地図
時間:11~23(変わっている可能性大)
休み:不明


既に癖になっていて、なくてはならない存在です。
ここ何回か店内は8割りがた席がうまっている状態で、
ベビーカーでやってきたお姉さん方はしばしうろうろと外で
時間を潰していたり。何が起こったのでしょう??

私が入るといきなり手でばってんのジェスチャー(笑)
調理は決して早いほうじゃない。それにこのお客さんとなると
厨房はひとりで大変!? 私は全然急がないので立って待って
いると、出るの遅くても良かったらみたいな(爆)

ご飯が食べられるラーメンですが今回は炒飯とのセット。
半チャンとはいわない極普通の量ですからしっかり満腹です。
前の肉少ないという印象から徐々に増えている気がする。

とうとうこのラーメン店で落ち着くのでしょうか。
夜も見てみないとわかりませんね。

« 明日香 アール・ヌーボー店 | トップページ | 100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭 神戸大蔵店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50405815

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん あさき:

« 明日香 アール・ヌーボー店 | トップページ | 100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭 神戸大蔵店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ