最近のトラックバック

« お食事処・弁当 ジャンボ亭 | トップページ | 中華料理 まるみ »

鮮魚専門 かねき商店

Dsc01332


場所:兵庫県明石市本町1-5-21 地図
電話:078-911-2410
時間:7:30~17:30
休み:木曜日、第3水曜日


せっかく明石の港町に南下してきたのですからこの【魚の棚】に
寄らずに帰れましょうか!? そもそもこの【味噌漬け】が欲しくて
じつは別のお店を目指しましたよ。 でもそっちを覗くとほとんどの
品は売り切れていましたがな。

そのお店から少しだけ西側に位置するこちらですが、このような
お得なパックが!?

Dsc01333


さわら味噌漬
 500円。
お姉さんに聞くと7~8切れ入っているとのことでこれに即決です。

毎回やっているかどうか不明ですが(汗)、本日のお得なものを
魚の棚をうろうろ探しまわるのが良いのではないでしょうか。
そういえばこの日、そこそこ大きなまぐろブロックがワンコインで
買えたんですよね。

Dsc01346


先の品が決まっていてなかなか焼いてもらえませんでしたが(苦笑)、
実際このパックには8切れ入っていましたよ。その中にはエラの部分
が半数あり、味噌漬けらしからぬ骨があって少々苦戦するのです。

でもこれだけぎっしり詰まっていたら、

   
  めっちゃ食べ応えがあるぅ!!



私的に晩酌のともとなりましたが、当然ご飯に合います。

また【魚の棚】内のお店が変わっていましたね。
正直、複雑な感じです。

« お食事処・弁当 ジャンボ亭 | トップページ | 中華料理 まるみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50444032

この記事へのトラックバック一覧です: 鮮魚専門 かねき商店:

« お食事処・弁当 ジャンボ亭 | トップページ | 中華料理 まるみ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ