最近のトラックバック

« 中華料理 桃榮楼 | トップページ | 長崎ちゃんぽん リンガーハット 西宮弓場店 »

ビブラビ table.

Dsc01071


ビブラビランチBのメイン 
【真鯛のポワレ 柚子バターソース 季節野菜の菜園仕立て】


場所:兵庫県三木市大村1-40-1 地図
電話:0794-70-8625
時間:11:30~24
休み:無し 


これで2回目ですが正直いって雰囲気とか店員さんの対応、
綺麗な盛り付けが気に入っているんです!! もちろん美味しい
ですよ。 あまり混みそうにない時間帯、ちょっと遅めの昼を
狙いました。

私は前回と違う【ライスランチ 1,280円】で、連れは、、、
【ビブラビランチB 1,480円、プチスペシャルセット 200円】
次の品が供されるまで待たされた印象が残らないんですよね。


Dsc01064

本日のスープは、
クリーミーミネストローネスープ
わずかな酸味が食欲を増してくれます。

Dsc01065

連れは パン をチョイス。
これは自家製だそうでおかわり自由、そういいながらこれでけで
済みましたけどね。少しだけカレー味のやつを私もつまみました。


Dsc01066

連れの サラダ です。
ポテチがアクセントです。サラダとして申し分ないですが、これは
私のほうがたっぷり!?

Dsc01068

これ×2~3でダイエットやるのもどうかと一瞬考えたり(苦笑)
あぁ、でも存分に味わう為にジムへ行っているのだ(あれっ?)

Dsc01069

私のほうの 【アジア風ごはん】
どこかのベトナム料理でいただいた混ぜご飯みたい。
きっちり目玉焼きはトロトロ♪ 味付けはしつこくなく良いのだ。
見た目も楽しめて決して少なくないですよ。

Dsc01073


ともにほっとコーヒーです。
でもこのあとすぐ、、、

Dsc01075


連れのデザートです。
【チョコオレンジのケーキ キャラメルバナナソース バニラアイス添え】

腹いっぱいと言われつつ私は一切手伝わず。
この後、近くで気になるラーメン店に寄るつもりだったのです(汗)
でも準備中の札がっ!?(泣)

Dsc01077


この1軒でじゅうぶん満足がいくはずですよ。

« 中華料理 桃榮楼 | トップページ | 長崎ちゃんぽん リンガーハット 西宮弓場店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49990997

この記事へのトラックバック一覧です: ビブラビ table.:

« 中華料理 桃榮楼 | トップページ | 長崎ちゃんぽん リンガーハット 西宮弓場店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ