最近のトラックバック

« Cafe Restaurant 人参 新在家店 | トップページ | かつめし いろはーず KATSUMESHI IROHA’S »

中華食堂 萬龍 BANRYU

Dsc01133


場所:神戸市中央区下山手通4-6-10 地図
電話:078-334-1948
時間:平日 11~22、土・祝日 11~21
休み:日曜日


この付近でのランチですとあの 和歌山ラーメン が真っ先に
浮かぶのですが、ここはなんとなく間を空けてっと!?
皿うどんとちゃんぽんは先日のTVの影響を引きずっているの
です。

ビジネス街のランチタイム真っただ中です。うま~く少しでも
多くのお客さんに入ってもらおうと店員さんも合席の仕方に
必死。さすがに忙しなく感じるお客さんもいてこの空気から
ビールを残して出たりされますね! (マァ、シャ-ナイデスカ)


Dsc01131


ミニ皿うどん
 630円。
2人がけのテーブルに合席となって、向かいの爺さまがこれを
注文していたのです。こりゃヤバイと同ミニサイズへ!?

落ち着くまで待ってチマチマ撮ってられないんですよ、ここの
空気は。 揚げたパリッパリのまんまでパクパクいきます。
ミニといっても 具は手抜き無いようで海鮮から豚肉もしっかり。

今日のところはこれくらいですが、そのうち腹具合をみて当然
この普通サイズをば。 でもさすがに混みそうな時間帯は避け
ようかな、、、。

« Cafe Restaurant 人参 新在家店 | トップページ | かつめし いろはーず KATSUMESHI IROHA’S »

コメント

萬龍さん 開店した当初に一度お邪魔したことがあります。
ちゃんぽんとチャーハンのセットだったかな?どちらもあまりに身塩辛くて 残した記憶があってその後行ってないのですよ。
塩加減はいかがでしたか?

 冬岬さん
ミニでしたけど最後まで塩辛く感じませんでしたよ。
どっちみち次回行くならちゃんぽん、もしくは皿うどん並ですけどね(←ホンマか?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50121588

この記事へのトラックバック一覧です: 中華食堂 萬龍 BANRYU:

« Cafe Restaurant 人参 新在家店 | トップページ | かつめし いろはーず KATSUMESHI IROHA’S »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ