最近のトラックバック

« たつのバーガー SANSARA | トップページ | どんぶり勘定 明石店 »

日の出もり家

Dsc01174


場所:神戸市灘区友田町3-2-4 地図
電話:078-851-3279
時間:11~21
休み:4、13、20、26日


この間もこの新在家付近で食べたんですが、やはり未食なお店へ
突入しうようと、、、過去入ったことがないというのが不思議なくらい。
店内は想像以上に広く、階段で2階席もあり貼り紙からすると70人
は収容できる超ジャンボな食堂です。


店員さんもやはりそれなりに多いですよ。メニューがまた凄い!?
定食、丼もの、麺類、お好み焼き、おでん、一品と何にしようか
迷いますけど、逆にここへ来てから決めたら良いので楽かも
しれませんね。

で私的基本中のキホン、、、


Dsc01173


やきめし
 650円。
さすがお好み焼きをやっているだけあって鉄板熱々を
供しますか。

しっとりタイプでちょっと大きめなプリッ海老が主張。
みそ汁もありますしちょうど良い量でした!
これからは温まってよろしおすえ♪

« たつのバーガー SANSARA | トップページ | どんぶり勘定 明石店 »

コメント

震災後、六甲駅前のお好み焼き屋が壊れたので、ここに一緒になったんですよね。
それで、なお凄い規模の食堂になったような。たしか餃子が春巻きみたいな形で美味しかったですよ。ふっくら分厚いお好みもファンです。

 ころりんさん
あれだけの品数があると制覇までならずとも
ある程度までいっときたいと思っていますが。

なんかパワーを感じます。
春巻きみたいな餃子ですか? メッチャキニナルゥ

お好み焼きは、鉄板のプレートで出てきまっせ。明石焼きも名物。
二人以上で行ってシェアするんが、お得ですかね!?定食はデフォになるんかなぁ・・

 びわんちゅさん
凄いメニュー見ましたんでぼちぼち攻めていきます。
これからはおでんも良さそうです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50145134

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出もり家:

« たつのバーガー SANSARA | トップページ | どんぶり勘定 明石店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ