最近のトラックバック

« アメリカンステーキ ミスター★バーク 加古川ロックタウン店 | トップページ | 食亭 あじくら »

中国料理 興發樓(こうはつろう)

Dsc01216

場所:大阪市北区天神橋2-2-22 地図
電話:06-6354-3847
時間:11~22
休み:土曜日


久しぶりの【天神橋筋商店街シリーズ】どすわ。しかも今回は
初突入店の連続です。従来何度も前を通りながら本日のサービス
ランチにたまたま惹かれなかったんですね。毎回2品入ったサンプル
が店頭に置いてあります。サンシナダッタラ、メッチャミリョクテキカモ?

で注文は最近ちょっと続いているこの単品、、、

Dsc01215

皿うどん 700円。
これってそんなに珍しいのか?餃子を作る店主らしき方が
云々いっていたような、、。後から入る客はいろいろでしたが。

さすがパリッパリ、具もそこそこ種類があってエエですねぇ♪
量も多過ぎずばっちりでした。ちなみに北隣のゲームセンター
も同じ名前ですが一緒にやっているのかな?

厨房の料理人と話すのは普通に中国語でした。

« アメリカンステーキ ミスター★バーク 加古川ロックタウン店 | トップページ | 食亭 あじくら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50218292

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理 興發樓(こうはつろう):

« アメリカンステーキ ミスター★バーク 加古川ロックタウン店 | トップページ | 食亭 あじくら »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ