最近のトラックバック

« 中国料理 興發樓(こうはつろう) | トップページ | 来来亭 垂水店 »

食亭 あじくら

Dsc01217


とん汁定食
 700円。



場所:大阪市北区天神橋2-2-24 地図
電話:06-6353-0998
時間:11:30~14、17:30~23(昼夜共にラストOD30分前)
    土曜日17~22
休み:日曜・祝日(予約の場合オープン)



【天神橋筋商店街シリーズ】
です。
こっちは何度か入りかけてガラスドア越しに見えるカウンター席
がいっぱいで諦めたんですよ。とにかく入ってみるとカウンターに
1席空きがありました。

魚はこのホッケ以外に鮭、鯖などから選択できます。でもひとかけ
付いてくる鮭がうれしいじゃないですか。想像したほどでかくない切り身
はグロイ部分を表に向けていて見た目違うように感じますね。

周りの人の注文を見まわすと偶然なんか このとん汁ばっかり!?
ズルズルッ、はふはふと皆結構時間かかってがっついてますよ。
写真じゃわかりにくいですがこの椀がデカイんですわ!!そこへ
具だくさんてきますからねぇ。


 腹いっぱいかつ温まるぅ♪


ご飯はこれ一膳で十分ですわ。

Dsc01218

« 中国料理 興發樓(こうはつろう) | トップページ | 来来亭 垂水店 »

コメント

具沢山のとん汁は 立派なおかずです~
汁にパパッと一味など投入して 真っ白なご飯をいただく・・・
あぁ しあわせじゃぁないですか~
作ろっと・・

 冬岬さん
い、一味ですよねパパッと、、、。
ソレシタイケドイマイタイノデスヨネ(ナク)

これ完食しましたらちゃぽちゃぽでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50218884

この記事へのトラックバック一覧です: 食亭 あじくら:

« 中国料理 興發樓(こうはつろう) | トップページ | 来来亭 垂水店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ