最近のトラックバック

« らーめん あさき | トップページ | アメリカンステーキ ミスター★バーク 加古川ロックタウン店 »

中華料理 とんとん

Dsc01206

場所:神戸市垂水区星陵台3-3-31 地図
電話:078-782-4164
時間:11:30~14、17:30~22:30
休み:月曜日

久しぶりに思い出してじわっと全品制覇どす。
先客さんは1名のみでしたが、この近くで工事現場があるのか
作業服の男性が次々入ってきていっぱいになりましたよ。

みんなの注文はみごとバラバラでしたが、どの品も間違えたり
聞き直すことなく出てきます。ひとりでやっているのに、プロですね!
途中電話が鳴ったりもう大変。

Dsc01202


とんこつラーメン 700円。
注文した当人は満足だったようです。

Dsc01203

徳島ラーメン 630円。
中華料理店に来て連れはラーメンてこのパターンが多いなぁ(笑)

Dsc01204

からあげⅡ 490円。
注文する場合「つぅー」ていうわけですが後から二人前きたら
どうしようとちょっと心配したりして、、、。
にんにくと生姜味でポン酢で食べるあっちよりツマミ濃い系

Dsc01205

なすみそ定食 790円。
期待通りの味で思ったよりボリュームがあるやん!

ここはやっぱりどれもハズレなしです。

« らーめん あさき | トップページ | アメリカンステーキ ミスター★バーク 加古川ロックタウン店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50205513

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 とんとん:

« らーめん あさき | トップページ | アメリカンステーキ ミスター★バーク 加古川ロックタウン店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ