最近のトラックバック

« 大衆食堂 たからや | トップページ | 麺処 かめや »

元祖長浜ラーメン カルシウム120%

Dsc01119


高菜入り焼めし
 750円。



場所:兵庫県姫路市幸町46 地図
電話:079-282-6939
時間:11:30~翌3
無休


高菜はセルフでいただけるわけですから普通の焼めしに
して高菜たっぷりていう手もありかもしれません。でも、、
なんか違うんですよね!? 

一瞬、調子が悪いのを忘れて注文しましたけど、ちょっと一味
を足しているのか私的レベルでは 結構辛いやんかいさー(汗)
結局薬局放送局は、連れに半分食べてもらいましたわ。
ひとりでじゅうぶんイケル量なのにねぇ。

イタイけどこの焼飯はめっちゃ美味いねんで!!



Dsc01120


ラーメン
 650円。
こってりかためです。

ゴマ&紅生姜を素早くとっぴんぐす。
を゛を゛っ、ここ最近の分でたいそう美味いデキ!!!
なんだかんだってここにも高菜を投入す(滝汗)

なんだかんだって、満足なんですよね♪



Dsc01122

« 大衆食堂 たからや | トップページ | 麺処 かめや »

コメント

新しいブログにされていたんですね。
過去記事、拝見させて頂きました。
行きたい店が、増えてしまいましたよ。

なんだかんだ言ってっても、好きな店ざんす。唐揚げが無いじゃないですかっ!

 RX-8winningblueさん
そうなんですよ、リンクご面倒かけます。
エリアが重なるのでどこかで会える時があると思うのですが。
じつは私も温泉プラスでいきたいところがあります。

 ころりんさん
たぶん、いや間違いなく追加しようかどうか葛藤があったはずです!
またいやしく梯子を考えたんですが結局はコーヒーだけ飲みに入ったんです。

今度は餃子と唐揚げです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50102598

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖長浜ラーメン カルシウム120%:

» カルシウム120% 元祖 長浜ラーメン @ 姫路 京口 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
姫路にも新しい店がどんどん出来てますね。あまり詳しくは判らないので、とりあえず新店は、播州北部の方に任せて、評判を聴いた上で、また伺おうかと思いながら、相変わらず 老舗の「カルシウム補給」の店へ。丁度良い、殺伐とした昔からの雰囲気が好きです。愛想は無いですが、そこがキビキビしてて気持ち良いような。店も食べるほうも、必要最小限(笑) ラーメンと高菜めしと、からあげで、完璧なセットですからね。 過去記事3 過去記事2 過去記事1 姫路市幸町46  078-282-6939 11:3... [続きを読む]

« 大衆食堂 たからや | トップページ | 麺処 かめや »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ