最近のトラックバック

« 元祖長浜ラーメン カルシウム120% | トップページ | Cafe Restaurant 人参 新在家店 »

麺処 かめや

Dsc01125


場所:神戸市灘区備後町5-2-1 
        ウエルブ六甲道 一番街104 地図
電話:078-854-5981
時間:11~翌1(ラスト30分前)
休み:木曜日


更新するのはこれが初めてですが実際は2回目なんです。
カメラを車内に忘れて、、でその時は確か【ざるらーめん】。
あまり掲示板とかで話題にあがらないお店、でもなんだかんだ
って続いていますよね。 

お店のお勧めは【すだちらーめん】となっているんですけど、
それってもうちょっと東にある蕎麦屋みたいな。この日は少し
冷たい風が吹いていて極普通にこちらを、、、


Dsc01124


Bセット みそ
 730円。
たわらのおむすび中には昆布です。

ちょっと意外だったのが この炙った厚めのチャーシュー
しっかり火が通った味玉、きゃべつ、もやし、ねぎ、キクラゲと
具だくさん! これは ボリューム系になりますよ

ここの味噌は少し独特で、なんとなく酒粕っぽい感じなんですよね。
あくまで私的イメージですが、、。

次々入ってくるお客さんは女性がほとんどでして、その注文も
【あっさり】で チャーシューの替わりにゆば なんですよ。
ラーメン食べたいけど低カロリー、そんな時でしょうか!?

« 元祖長浜ラーメン カルシウム120% | トップページ | Cafe Restaurant 人参 新在家店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50111637

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処 かめや:

« 元祖長浜ラーメン カルシウム120% | トップページ | Cafe Restaurant 人参 新在家店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ