最近のトラックバック

« みきラーメン | トップページ | 麺屋 あわざ »

こーひーれすとらん葡萄屋 駅南店

Dsc01097


場所:兵庫県姫路市東延末5-1 地図
電話:079-223-6660
時間:7~翌2
年中無休


この姫路もちょっとご無沙汰です。
毎回そうですけど休日ランチの候補をいくつかあげて連れに
選んでもらうんです。今回はこちらに決定!? 

到着するとお店の北側駐車場はいっぱいで、少し出入りしに
くい西側へ停めます。そういえばさらに北側にも駐車場がある
んですね。 おぉ、この駅南店は分煙してなかったのか。

Dsc01094


鶏唐揚ピラフ 860円、 大盛り 100円。
一番早くたいらげてしまう私の品が一番てか。

レモンを絞ってさっぱり、、でも見た目よりボリュームがあって
正直後半苦しかったんです。連れに前も言ってたと(呆)
唐揚げの為か少々味薄め。アァ、ジカイハオオモリパス!!


Dsc01095


梅・ちりめんピラフ 840円。
こっちも大盛りってくらいなんですよねぇ。

どう見てみても前のそれより色が濃いんです!梅うめしてる
感じ。連れいわく油分もちょっと多かったみたいで作る人が
替わったんかな??

Dsc01096


焼そばカレー 730円、 大盛り 150円。
カレーと麺が好きなやつの注文はこうなるのです(笑)

そういえばカフェなのにこのもとになるカレーすら未食でした。
次回は本店でもあれを試して、、、

Dsc01093


その他未食なものも候補にして♪

« みきラーメン | トップページ | 麺屋 あわざ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50028124

この記事へのトラックバック一覧です: こーひーれすとらん葡萄屋 駅南店:

« みきラーメン | トップページ | 麺屋 あわざ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ