最近のトラックバック

« 中華料理 とんとん | トップページ | 中国料理 興發樓(こうはつろう) »

アメリカンステーキ ミスター★バーク 加古川ロックタウン店

Dsc01207

場所:兵庫県加古川市東神吉町出河原862
               加古川ロックタウン内 地図
電話:079-433-1589
時間:11~15、17~22(土・日・祝日11~22)
休み:無し

もうずいぶん前のことですが、この方の記事 を見て行こうと
決めていたんです。て、、どんだけ遅いねんなっ!?(汗)
兵庫県内にはあまり店舗が無いようですからちょっと気になる
でしょ。 しかもアメリカンステーキなのにオージービーフって。

いろいろ見まわしたんですけどサンデーは お得なランチ って
やってないのでしょうか。できればステーキとハンバーグって
いきたかったんですが、、連れも結局ハンバーグです。

Dsc01209


和風おろしハンバーグ120g
 749円。
全然予想してなかったんです。鉄板にのってジュージュー
油やタレが飛びまくりますので、事前にテーブルにある
エプロンで武装
しておいたほうが良いですよ。

野菜がのっていて更にサラダ付き。
食事する場合、ドリンクバーは無料なんですね。

Dsc01211


エッグ&チーズハンバーグ120g
 799円。
もうこっちは飛びまくりでカメラレンズにまでパシッと(泣)
ちまちまウーロン茶飲んでる場合かぁ。

気付くのが少々遅かったんですが目玉焼きは早めにハンバーグ
上に移動させておくべきでした。それでもなんとかトロリと黄身
を絡めて、それにチーズならそりゃ美味いでしょ!


お得なクーポン はやはり印刷して行きましょう。
あぁやっぱり、ステーキもいっとくべきでしたわ。
カロリーがなんやっちゅうねん(笑)

« 中華料理 とんとん | トップページ | 中国料理 興發樓(こうはつろう) »

コメント

うちもひと月ほど前に行ったんですよ(笑) 近日に記事にします。以前は中地の店ばっかりだったんですが、最近はこちらです。て言っても2回目だったんですがね(笑)餃子房同じくドリンクバーがうれし。

 ころりんさん
ひ、ひと月前の更新ネタが隠されているのですか?
わたしゃせいぜい1週間分くらいですが。
たまに眠ってしまう記事もあったり、、(汗)

やはり肉とセットにしないと食べた気がしませんね。今度はクーポンを印刷して弁当も。
ドリンクバーは確かに高ポイントです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50209585

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンステーキ ミスター★バーク 加古川ロックタウン店:

» ミスター★バーク 加古川ロックタウン店 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
以前は姫路の中地にある、こちらの店にたまに寄ってたんですが、姫路の店は小さいせいか、店内が強烈な「にんにく」の香りでして、服さえ気にしなければ、それはそれでワイルドな雰囲気なんですが(笑) しばらくして、加古川のロックタウンにも店が出来て、それ以来、こちらばかりです。大型商業施設ということもあり、どことなくファミレスチックで、さほど服の心配もいらない。HPを見ると岡山に店が多いようですね。 オージービーフのアメリカンステーキ! この方も突っ込んでおられますが(笑) どこ産の肉であれ、チャールズブロ... [続きを読む]

« 中華料理 とんとん | トップページ | 中国料理 興發樓(こうはつろう) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ