最近のトラックバック

« 丸高中華そば 神戸中山手店 | トップページ | 中華料理 垂水飯店 六甲道店 »

紀州和歌山らーめん あじゅち屋 神戸元町店

Dsc01107


熟成
 650円、 大盛り 100円。



場所:神戸市中央区下山手通4-7-13 地図
電話:078-322-2212
時間:平日 11:30~15、17:30~23:30
    土・日・祝日 11:30~23:30
休み:なし


神戸市東灘区にあったお店ですが、一度閉店してこの場所
で再オープンというちょっとお騒がせな情報をキャッチ。
10月10日となっていたのに遅れること1ヶ月ですわ。

並ぶまでもないのですがそりゃ時間の無いサラリーマンは
空いているお店へ移りますね。店内は前の店舗を忠実に
再現したような雰囲気!? 木をふんだんに使っています。

やっぱり濃さを確かめたくこの熟成に即決しますね。
しかもしっかり味わいたくてご飯ものはパスです。
見た目は前となにも変わってないですが、厨房のスタッフには
まったく見憶えが無い。

細麺のあがりはばっちり、ほんのりとしたトロミでコテコテに
煮込んだものではない。でも、

  この和歌山ラーメンも美味い!!


ズズッとやってる時は動物系だしが勝っているのに後から
魚らしい、追い鰹的な風味が香るんですなぁ。
ここの大盛りは私的腹具合にぴったりでイイ!

あと2回ほど来てみて 私的美味麺 に加わるかどうか?
この品を安定して出せれば間違いないですけどね。


Dsc01108

« 丸高中華そば 神戸中山手店 | トップページ | 中華料理 垂水飯店 六甲道店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50066020

この記事へのトラックバック一覧です: 紀州和歌山らーめん あじゅち屋 神戸元町店:

» 紀州和歌山ラーメン あじゅち屋 ~神戸市中央区下山手通~ [犬太の『旨上主義』]
甲南山手から移転してきたラーメン店。 美味しいという評判はよく聞いていたので、早く行きたかったのですが、ずいぶん出遅れてしまいました。 メニュー ランチタイムは、ご飯ものとのセットがお得になるようです。 ラーメンは、源味(もとあじ)・熟成(じゅくせい/こってり)・淡成(たんせい/あっさり)の3種。 ベースは同じで、濃度が違う感じでしょうか。 つけ麺もあります。 今回は、初めてなので、源味を注文しました。 特製中華麺 源味650円 トッピングは、薄いチャーシュー2枚に、シナチ... [続きを読む]

« 丸高中華そば 神戸中山手店 | トップページ | 中華料理 垂水飯店 六甲道店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ