最近のトラックバック

« 中華食堂 萬龍 BANRYU | トップページ | たつのバーガー SANSARA »

かつめし いろはーず KATSUMESHI IROHA’S

Dsc01139


ビーフ
 かつめし ソースは赤と白のハーフ 714円。



2010/9/18 オープン


場所:兵庫県加古川市加古川町寺家町142-1 地図
電話:079-490-3389
時間:11~20
休み:火曜日(祝日の場合はその前後のどちらか)


加古川へ来た時のランチはまた保守的に済ませてしまうので、
今回はアグレッシブにいこうと!? まぁ行動範囲はまだまだ
知れてますからナンボでも候補はあるわけです。 

 お゛お゛っ、ホンマたまたま新たなお店ができてるやん♪ 

てことで突入ですけどエライ流行ってます。
かっつんにデミーちゃん効果 でしょうかね。

どうしても両方のソースを味わいたくてハーフです。
おニューなこの白いソースですがほんのり甘く美味い!!
いいっすよー♪

量はご飯大盛りでも良かったでしょう。でも女性店員さんに
勧められるがまま、、、


Dsc01137


Bセット
 315円 のみそ汁。
やっぱり箸ですよ。


Dsc01140

食後のドリンクはほっとコーヒーです。
女性客が多いのは店員さんが皆女性だから入りやすい?
この【かつめし】のルーツらしい いろは食堂 創業者の甥が始めた
らしい。 ←オイオイ ほんまかっ(苦笑)

そういえばパラーディオって12歳未満は入店不可でしたが、こちらは
そういった制限は無いようです。それで行けなかったんですが、、、。
でもそろそろ向こうへも突入してみましょうかね!?


Dsc01136

メニューみて今のうちに迷っといてくださいな。

Dsc01134

セットにすると4桁のりですけど。
いつも我慢ばっかりじゃねぇ。

Dsc01142

« 中華食堂 萬龍 BANRYU | トップページ | たつのバーガー SANSARA »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50122307

この記事へのトラックバック一覧です: かつめし いろはーず KATSUMESHI IROHA’S:

« 中華食堂 萬龍 BANRYU | トップページ | たつのバーガー SANSARA »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ