最近のトラックバック

« かつめし いろはーず KATSUMESHI IROHA’S | トップページ | 日の出もり家 »

たつのバーガー SANSARA

Dsc01145


移動キッチン

HP の情報により出店先へお出かけ下さい。


そもそもこちらの ブログトップの写真 が気に入って、出店先を
しばらく見ていたんですよ。ようやくチャンスが訪れました!
向かうは 第8回オータムフェスティバル in 龍野

駐車場は臨時の河川敷になり、なんか久しぶりに無料!?て
喜んでいたら、帰りの車は砂ホコリだらけでこりゃコイン洗車代
が要るやないですか(笑) まぁコインパーキングのようにあわただ
しくなく、まったり町めぐりです。

どうですか? この写真、めっちゃイイでしょっ!!
たぶんこの子は店主と一緒にめぐるお子さんだと思うのです。
営業中は大人しく座っているかと思えば、うろうろしたり、でも
写真の時より大きくなってすごく気になります。


Dsc01147

車内でせっせと焼く男性陣、それを売るのはママでしょうか。
移動式っていうのがいつもフレッシュな気がして良いですね!


Dsc01151


たつのバーガー
 600円。


Dsc01153

ホットコーヒー とのセットですと900円。
アゴがはずれそうな気がしてグッとプレスすると意外に難なく
ひとくちでいけてしまうやん。


かなりアメリカンなコーヒー、肉汁が出て美味い!!

Dsc01146

この左側に丸いテーブル席ひとつなんですけど、ファーストフード
ですからそこらで食べるのでしょう。数組待っていて14時には
完売だったとか。


Dsc01158

もう、当たり前だのクラッカーで、、、


Dsc01159


中華そば
 380円。
たぶん半麺だけと播州らしくほんのり甘く、想像以上にウマイ!

Dsc01161


このへんとか、、、


Dsc01169


歩き過ぎてあっちこっち痛くてタイヘン!?
お弁当も買って帰ろうと思っていたのに凄いひとで売切れ
続出ですがな。

« かつめし いろはーず KATSUMESHI IROHA’S | トップページ | 日の出もり家 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50130018

この記事へのトラックバック一覧です: たつのバーガー SANSARA:

« かつめし いろはーず KATSUMESHI IROHA’S | トップページ | 日の出もり家 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ