最近のトラックバック

« ライスショップ クロダ | トップページ | 中華料理 とんとん »

らーめん あさき

Dsc01200


らーめんライス
 700円。



場所:神戸市長田区二葉町5-1-1 
        アスタくにづか5番館 B1F    地図
電話:?
時間:11~23(変わっている可能性大)
休み:不明


もうこれだけやって来るわけですから間違い無く
  【癖になるあじ】
ではないでしょうか!? ちょっと気になるのはお世辞でも
愛想が良いとはいえないお姉さんが今回はいませんねん。
アセダク、、、

西宮にあった【つばめ】を彷彿とさせるこのステンレスなカウンター
は客が帰った後しっかり拭いてます。ピッカピカ☆
瓶に入ったふりかけ、これはちょっと開けにくくてポロポロ
こぼしてしまうんです。ひょっとしてそのせいしっかり拭くの??

麺の茹で加減は特に指定することがないのにちょっぴり硬め。
ご飯が欲しくなる豚ばら肉の味付け、安定した 徳島を感じるスープ
半玉があるので生卵を追加しにくいけど、これでいいかぁ。

居抜き3店舗目で1年過ぎたんですね!
やはり立地は慎重にリサーチするべきか。


Dsc01201

« ライスショップ クロダ | トップページ | 中華料理 とんとん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50184684

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん あさき:

« ライスショップ クロダ | トップページ | 中華料理 とんとん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ