最近のトラックバック

« 日の出もり家 | トップページ | ライスショップ クロダ »

どんぶり勘定 明石店

Dsc01182


場所:兵庫県明石市硯町1-3-15 地図
電話:078-924-2300
時間:11~15、17:30~22:30(金・土~23:30)
休み:年内無し



リンクさせてもらっているブログ
で何度か見かけた満腹系
ですが、当初の魚住店は派手な外観なのに素通り。 だって
だんだんこういった類はよほど腹へってないとねぇ!?

私が行くようになってここで居抜きは2回目です。 またテイクアウト
ができるようになったのは助かりますね。それにしてもこっちの
明石店も外観はド派手! うなづけるんですけど店内の先客は
学生がびっしりどす。 そりゃナンボ食ってもすぐ腹減る時分ですから。

Dsc01179


しょうが焼き定食
 600円。
ちょっとおかしいでしょ? 持って来たおばちゃんが間違えたから
唐揚げを向こうに移してねって(笑)3個もあったんで私の方へ2個
だけ返してもらいましたわ。

そう、連れの品ですけど唐揚げ取ってもしっかりボリューム系。
来た時はご飯をちょっと残そう思ったらしいけど、玉子無料やで
っていうときっちり玉子かけご飯にして完食す(呆)


Dsc01181


ラッキー定食シリーズ
 
野菜炒め唐揚げセット 777円。
そういうことで唐揚げは2個のみ奪還す。

あっさりポン酢につけていただくんですがなんとかギリギリ足りる
くらい、この野菜の量はハンパやおへん!! 当然私も玉子かけ
ご飯にして、、唐揚げはあっちへ返還したいくらいですわ。

食べながらいやしく計算してみたんですが、間違って持ってきた
品どおりの合計と注文したそれでは100円違いますね(苦笑)
あぁ、ちなみに双方ともたっぷり食べる方なら関係無い話ですよ。

ご飯とか大盛りにしたわけじゃないのに、、夕飯は全然すすまず。
でもまだまだ悔しいからまたチャレンジす!?


Dsc01178


メニューの一部ですけどね。

« 日の出もり家 | トップページ | ライスショップ クロダ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50155884

この記事へのトラックバック一覧です: どんぶり勘定 明石店:

» まんぷく処 どんぶり勘定 明石店@西新町2号線沿い [ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと]
19日の金曜日の夜、この方 のつぶやき。 『既出でしょうか。硯町の「くるめラーメン」が「どんぶり勘定」になってました。』 な・・・なんですと~~~!!! くる... [続きを読む]

« 日の出もり家 | トップページ | ライスショップ クロダ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ