最近のトラックバック

« 中華料理 垂水飯店 六甲道店 | トップページ | 元祖長浜ラーメン カルシウム120% »

大衆食堂 たからや

Dsc01115


場所:神戸市西区森友4-54-5 地図
電話:078-927-0808
時間:9~16頃
休み:日曜、祝日


西区内の175号線沿いを南下したドンツキに近い場所にあって、
前から気になりつつズーッと通過。 この方 があししげく通うオキニな
お店。高架下の駐車場へ停めて初めて入ります。

おかずが並んだショーケースが入った右側にありますけど、ここは
悩まない定食類からいっときますよ。 客席と同等あるいはそれ以上
広く感じる厨房じゃないですか。 切り盛りするのは女性オンリーだす。

Dsc01112


日替定食
 ご飯小 620円。
確かに少な目のご飯ですがそれ以外がたっぷりやんと連れに
攻められて(笑)、海老1尾と筍を手伝う。

炊きたてな感があるつややかなご飯、具だくさんなみそ汁!?
食堂で食べるそれにしてはきっちりした印象です!
食べる前あたりから既に満席

Dsc01114


トントン定食
 680円。
じつはメニューから焼飯を探していたんですけど、無いみたいで
数少ない定食からこれです。

とんかつに豚汁でトントン♪
熱々の具沢山、こちとらご飯も多くてどうすんの??
そういえばいつの間にか作業服のお客さんが多くなって、
これくらい食べな夕飯まで持たへん感じですわ!

Dsc01116

パチンコ店に隣接している割にそんな感じのお客さんは少ない
ですね。

 

Dsc01117

朝定食にはずせないのは、、、納豆かな?
近いうちに必ず!?

« 中華料理 垂水飯店 六甲道店 | トップページ | 元祖長浜ラーメン カルシウム120% »

コメント

トントン定食のナゾが解けましたね。これで安心して注文できますよ。ありがとうございます。天ぷらですか、日替わりもまだまだ奥が深そうですやん。

 ひろりんさん
他意はないのですが謎だったんですか? スミマセン。
マジで焼飯があるだろうと狙ったんですよ。
あと日替わりのハムも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50092544

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆食堂 たからや:

« 中華料理 垂水飯店 六甲道店 | トップページ | 元祖長浜ラーメン カルシウム120% »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ