最近のトラックバック

« お食事処 一冨士 | トップページ | グリル みなみ »

にしのみや 宮っ子ラーメン 城ヶ堀店

Dsc00901


場所:兵庫県西宮市城ヶ堀2-11 地図
電話:0798-36-4736
時間:11~翌1(日・祝日~24)
休み:元旦と1月2日くらい


移動途中の西宮でランチどす。
もうそろそろ居抜きで始めたあのお店へ行ってみようかと考えた
んですけど、今日は定休日って!? 縁が無いのか。

いつもの元レンジャー部隊な店主の店前まで行くとすぐ隣に韓流
なお店がオープンしていて、出てきたお姉さんと前を通りがかって
気になっている様子のおばあさんが長いこと立ち話(笑)

そういった流れからこちらへ。
ワンコインランチもさすがに飽きられた感があるのか店内は空席
がチラホラ。今日はがっつりいきたくてこれにしました。


Dsc00897


A チャーハンセット
 750円。
南の方にあるコインパーキングに停めて駐車券を見せると
サービスチケットが手渡されます。何分だったか忘れました
けど、ゆっくり食べても更に余裕がありますよ。

麺の茹で加減はばっちりですけど私的にネギはもうちょっと
入れて欲しいかな。スープはあっさりよりちょっとだけ濃いめ
に傾くくらいのレベルですか。

お品書きを見るとこのチャーハンは並サイズとなっていますが
前回のハーフ&ハーフと変わりませんよね??
これで結局は腹八分目あたり、チャーハンは少々オイリー。

そういえば伊丹&尼崎店では未食だった。

« お食事処 一冨士 | トップページ | グリル みなみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49823669

この記事へのトラックバック一覧です: にしのみや 宮っ子ラーメン 城ヶ堀店:

« お食事処 一冨士 | トップページ | グリル みなみ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ