最近のトラックバック

« 味処 さしすせそ | トップページ | 洋食 塚本マルヤ »

男のらぁめん 神戸ちぇりー亭

Dsc00873


場所:兵庫県三田市南が丘2-8 地図
時間:11~14、18~24
休み:水曜日


いろいろ検索していてHPを見ると先日他店で食べそこねた
カレーが裏メニューだとか。この想いを近日中にやり遂げないと
めっちゃ続いたりするんですね。そうすることによってたいそう
スパイシーなものに激突すると、、もう大変だぁ!?

結構早めの時間に到着したつもりがいきなり離れている第2駐車場
は一杯です。そのままお店の前まで進んで行くと案外3台ほど空いている
んです。ちょっと停めにくいからでしょう。記名して先は2組待ちでしたよ。

Dsc00875


カレーらぁめん
 724円、 
肉男盛り 315円、 Aセット 105円。
これに付いてきたドリンクはウーロン茶でして連れのほうに。

見た目カレーかどうか?間違ったように感じるほどそれらしくない
色のスープです。ひとくちすすって間違いない。真っ先にやっつけ
たいこの豚バラスライスですが、余計な脂分を抜いているのか
意外とさっぱりパサリ。

Dsc00878


しっかりごっしり感
のある太麺はデフォ200グラムらしく、ちゃんと
噛んでたらこれだけでじゅうぶん満腹信号が頭へ。むつこかったら
余計シンドイですけど、スープもさらっさらで後味も正直残らない
くらいでしたよ! 小ライスでしたのできっちりおかわり(笑)


Dsc00876


ド根性の醤油
 619円。
なにも足さない、なにもひかない、、、まるでひと昔前のウイスキー
のコマーシャルみたい(笑)連れのそれはトッピング無しですよ。

全然修行していないもんですからこの200グラムはキツカッタようです。
味のほうも先のものに比べると濃いめだったようで。
このショットを見て連れの隣にいらっしゃる常連らしき先輩は


 「どうせやったらこんな(テンコ盛りのじぇすちゃー)を撮らな」


いえいえ、それほど若くないですから、、、(トショウジキクヤシゲニ)

またしばらくして、メニュー上の全男盛り写真を指差して


 「あれイカなぁ~、ねっ」


いやぁ、もう絶対無理ムリですわぁ (オイウチカケルカァ)


またこういうのが後々響くのだ(予告)


向こうではその男盛りをガツガツやっている若人が!?
(イツマデモイケルトオモウナ)梯子はできるでぇ フンッ

« 味処 さしすせそ | トップページ | 洋食 塚本マルヤ »

コメント

題字を見て『お!ちぇりー亭! 全男盛り~♪』と思って 開いたら (。_・)ドテッ
お隣の常連らしき御仁は男盛だったのかしら?
ハシゴしたつもりで 全男盛りの画像プリ~~ズ♪(ヒトニススメル オニデス)笑

 冬岬さん
お隣の先輩はどう見ても野菜盛りくらいでしたけどね(爆)

男盛り、ブログの盛り上がりを考慮しても普通はイケルはずなんです。
食後の、、なんていいますか、、問題がありましてね(泣)
どうしても詳細が必要ですか??(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49780460

この記事へのトラックバック一覧です: 男のらぁめん 神戸ちぇりー亭:

« 味処 さしすせそ | トップページ | 洋食 塚本マルヤ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ