最近のトラックバック

« パン工房 メリメロ | トップページ | 北京料理 神戸飯店 »

聖 Hijiri デリバリーランチ

Dsc00980


場所:神戸市西区井吹台東町 神戸ハイテク南 
                    だいたいこの辺 地図


以前より気になっていたこちらのお弁当。
たまたま通りがかって時計を見ると12時52分でして、
この機会を逃したらあかんと思い買ってみました。

サービスタイムということでお得なんですけどサービスの味噌汁は
ついてこないとか。もう1種残っていたのはハンバーグでしたが、
いろいろあるこれをチョイス。

Dsc00973


ミックス弁当
 600円 → サービスタイム 400円。
ご飯の量は少な目でした。

もう何年前でしょう? もともと西区にも店舗があって今その場所
は美容院になっています。何度かそこで弁当を買ったし、バイクで
宅配もやっていたんです。

エビフライに得意なハンバーグ、よくあるスーパーの赤魚も一緒。
私的に腹6.5分目あたり、、。
ステーキ弁当があるのかどうか? 憶えていたら次回!?


Dsc00978


そういえば先日ここは美女がやっていましたけど、今回は
おっちゃんですか。3ヶ所をローテーションですかね。

Dsc00977

« パン工房 メリメロ | トップページ | 北京料理 神戸飯店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49898046

この記事へのトラックバック一覧です: 聖 Hijiri デリバリーランチ:

« パン工房 メリメロ | トップページ | 北京料理 神戸飯店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ