最近のトラックバック

« 聖 Hijiri デリバリーランチ | トップページ | 神戸の中華そば もっこす 板宿店 »

北京料理 神戸飯店

Dsc00986


お昼のサービスランチ
 1,260円。
土・日・祝日を除く



場所:神戸市長田区腕塚町5-5-1 アスタくにづか1番館3F
                               地図
電話:078-642-4839
時間:11~15、17~21(ラスト30分前)
休み:水曜日


平日のランチ、しかも ひとりで4桁 にのせるなんてさすがに
気がひけますよね!

2号線より南のアスタくにづかをうろうろし過ぎて、たどり着いた
のがこちらでした。ちょっとハイソな雰囲気といいますかあちこち
で使っている内装材は非常に高価な感じです。それに当然、店員
さんの教育もそれなりにいきとどいています。

基本中のキホンである炒飯や又焼麺(通常のラーメンはない)は
4桁にのる寸前の値段ですから、どうせならということで。

メインである3品は海老天に唐揚げ、酢豚です。さすがに作りおきは
無く、すべて注文ごとの調理ですね!かりかりなヤツは白魚の天ぷら
でしょうか、サクサクでめっちゃ美味い! あとザーサイにサラダです。

デフォはとにかく少な目なご飯ですから自由なおかわりは必至。
スープもOKですけどチャポチャポになるのでこっちは1杯のみ。
まぁ昨日は立ち食いそばやったからと自分に言いきかせるのです(笑)

家族で来ていろいろつまむ、、、正月前後にできたらええなぁ。


Dsc00988_2

« 聖 Hijiri デリバリーランチ | トップページ | 神戸の中華そば もっこす 板宿店 »

コメント

2~3日かけて帳尻合わせりゃ、たまの4桁もお値打ちがありますよ。やはり神戸飯店といえば特別なお店ですね。自腹で食べたことは無いですが、御呼ばれなら一度だけ・・・(笑)このランチならいけそう!

 ころりんさん
どうせなら誰かと一緒に食べたいと思ったのでした。
ほとんどの人がこのランチでしたよ。
やはりご飯はおかわりして。

今だから立っている男性店員はSPに思えたり(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49898625

この記事へのトラックバック一覧です: 北京料理 神戸飯店:

« 聖 Hijiri デリバリーランチ | トップページ | 神戸の中華そば もっこす 板宿店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ