最近のトラックバック

« 博多ラーメン 片岡屋 | トップページ | グリル みなみ »

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 鈴蘭台店

Dsc00789


場所:神戸市北区山田町小部法殿の下29-1 地図
電話:078-593-2653
時間:11~22(ラスト30分前)
無休


数日前から久しぶりにこのブランドのうどんが食べたくて、
でも意外と仕事でうろうろする神戸には店舗が少ないんですね。
少し温度が変わる北区へ登るんですわ。かなり遅めの昼でしたが
ちゃっかり数名並んでいる。

私の前には徒歩でやってきたおっさんでしたが、その前で何にしよ
うか迷っている女性ふたりをあっさり抜いて前に(呆)
若人がするなら分かるんですけど、なんですかね、あれは??
ひと昔前なら突っ込んでいた私ですが、今は波風たてずにいきたいと。

Dsc00787


かけうどん 並 280円、 いわし天 120円、 
えび天 130円。

もうさすがに10月ともなれば冷かけのシーズンは終了して、
この温かいかけです。ホンマに新鮮なネギをたっぷり入れます♪
じつはちょっとある部分の調子が悪くて、生姜も多めに入れたり
して、、(泣) そういう意味で消化の早いうどんでもあります。

こちらの店舗では天ぷらをチョイスしてライスも注文、好きな天丼
にできるようですよ。チャレンジしたいけどしばし私は食べる量を
セーブです(←もうええっちゅうねん)

駐車場を多く確保できる店舗を出す方針のようですが、頑張って
神戸市内にもう少し増やして欲しいなぁや。

あっ、おっさんは食べるのがエライ遅いやんか。


Dsc00788

« 博多ラーメン 片岡屋 | トップページ | グリル みなみ »

コメント

ご自愛くださいませ。
天丼と言ったところで、おにぎり1ケ分ぐらいのご飯ですから、ミニミニ天丼ですけどね。ちみに私は「ミニいか天丼」が好きです。

 ころ太郎さま
現状も呑みつつ、毎朝ミサイルのような薬を挿入、、、(←あほ)

じつは今日も行ってしまいまして、でもおやつの時間もとうに過ぎた時間。
ミニ天丼は夕食を考えておあずけです(でも結局あまり食べられず)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49667166

この記事へのトラックバック一覧です: 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 鈴蘭台店:

« 博多ラーメン 片岡屋 | トップページ | グリル みなみ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ