最近のトラックバック

« アイスキャンデーの店 居夏(イサン) | トップページ | 朱華園 本店 »

めんどころ みやち

Dsc01046


場所:広島県尾道市土堂1-6-22 地図
電話:0848-25-3550
時間:11~19
休み:木曜日


いちかばちかの勘でこちらを2軒目にしたんですが久しぶりの
当たりでしたよ! なんとか並ばず席に着くことができましたわ。
注文したその品も めっちゃ良かったんですよね!!!

上手く書いたもんですね、このまんまのおふたりが二人三脚で
頑張ってはります。 大将は厨房の調理のみかと思えばコップ
に水を注いで持ってこられたり、ええ、息がピッタリですよ。


Dsc01006


天ぷら中華
(並) 580円。
兵庫県姫路市で有名なあの品を彷彿とさせるこれにすると
決めてきたんです。 結果大当たりでした。


Dsc01045

入るのはその品名そのまんま中華麺ですけど、つゆはうどんの
それに天ぷらの油が浮いて、またその 天ぷら が硬くなくちょびっと
上等な良い感じのやわらかさ海老もプリッてね。


少しレアなチャーシューがまた老舗の古さまる出しじゃなくて
ええのよぅ♪ こりゃ気に入りましたで。できれば年内にもう1回。


Dsc01043

カレーな麺に惹かれたことも正直にいっておきます(笑)


Dsc01044

そういえば味付けはしっかりしてましたね。


Dsc01002

店内はカウンター10席ちょいとこじんまりしとります。

« アイスキャンデーの店 居夏(イサン) | トップページ | 朱華園 本店 »

コメント

こんばんは♪
しばらく更新されてないな~と思っていたら、
やっと今になってこちらの新たなブログの存在に
気が付きました(遅っ!笑)
みやちにも行かれてたのですね~♪
久々に見たら、すっごく食べたくなってきました。
次帰省したら絶対食べようと思います。
この新たなブログもリンクさせてください☆

 まりりんさん
大変ご無沙汰しています。よくこの記事をみつけられましたね。
ホンマこのみやちはめっちゃ良かったですよ!!
できれば年内にもう1杯、、、。

こちらこそよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49945288

この記事へのトラックバック一覧です: めんどころ みやち:

« アイスキャンデーの店 居夏(イサン) | トップページ | 朱華園 本店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ