最近のトラックバック

« 廣東餃子房 西神伊川谷店 | トップページ | 北海ラーメン すすき野 塚口店 »

焼肉専門店 わぎゅうや

Dsc00958


牛切り落し定食
 819円。



場所:神戸市灘区城内通3-3-5 地図
電話:078-881-2129
時間:11:30~13:30(ラストOD)、17~23
休み:水曜日

つい先日から焼肉モードな口になっていて、早くからここへ行って
みたいと考えてやっとです。その勢いあまりオープン30分前に到着。
が既に数組並んでいます。制限時間1時間でご飯、肉おかわり自由
という がっつりいっときたい方 にお勧め。

難をいえば店内のボードに記名して待っていても後から来た人がおか
まい無しで入っていくイケイケOKなところ(汗) ただ第一陣は問題なく
着席できたようですけどね!?

Dsc00956

実際より少な目に見えますがこれが最初の2人前。
最終的にはこれを2回、ご飯は1回おかわりしてどう考えても
きっちりもとは取った感じでして(祝)♪

Dsc00957

正直肉質は安かろう悪かろうを想像していたのに えらいこっちゃ~
トロケルそれもそこそこ混ざっていて ええやないですか!!

Dsc00959

おかわりしたものの残して帰るなんて場合は、当然ペナルティあり。
それにしてもおかわりしたほうのご飯は初回より多いような?
タレは白くていかにも淡白なようでにんにくたっぷりグッ、肉も
しっかり漬けこんだようですね。

Dsc00951

サイコロステーキもすてきだ♪ (タキアセ)


Dsc00960


私らが店内にいたのは40分弱だったでしょうか。
当然ペナルティなしギリギリ腹いっぱいどす。
この後がシンドイ、、、(苦笑)

« 廣東餃子房 西神伊川谷店 | トップページ | 北海ラーメン すすき野 塚口店 »

コメント

新店にはまだ行けてません。早く行かないと!

w(゚o゚)wOh! わぎゅうやさんだ!
先週の日曜日こちらで お昼食べましたよ^^
アップしてないけど・・・
こちら お変わりのお肉 段々少なくなるでしょ?
どうやら初回のお肉が一番多いようです。
そうそう! こちらで売ってるスジ肉 かなりいいですよ~
1キロ買い込んでカレー仕込みました^^

こちらは、肉質が落ちていかないのが良いですね。
私は、ご飯1杯、肉4皿でギブアップしました~

 ころりんさん
移転後ってことですね。
次回サイコロステーキをいっときたいのですが、肉のみのおかわりで堪能したいです。

 冬岬さん
えーっ、いったのにアップされてないんですか。
そういえば2回目の肉は若干少な目だったでしょうか?
スジカレーですか、コラーゲンたっぷり。

 犬太さん
国産でこれなら行列必至ですわね。
4皿ですか、無理かなぁわたしにゃ(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49844591

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉専門店 わぎゅうや:

« 廣東餃子房 西神伊川谷店 | トップページ | 北海ラーメン すすき野 塚口店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ