最近のトラックバック

« ??? | トップページ | 博多ラーメン 片岡屋 »

四万十豚専門店 とんかつ平野

Dsc00768



場所:神戸市垂水区神陵台8-1-12 1F 地図
電話:078-787-4129
時間:11~15、17~21:30
休み:不定期


先日、洋食店を目指す途中で見つけたお店。四万十といえば
我ルーツ四国で高知県ですが、食べ物で連想するならうなぎ、
かつお、鍋焼きラーメンでしょうか。駐車場は同ビル中華料理店
と同様道路向こう北側にあるのでちょっと歩きます。


Dsc00771

ランチメニューはこんな感じ。

Dsc00763

その他どうしても4桁にのってしまう御膳はこの中から。

Dsc00772

ゴマをすりすりしながらスタンバイどす。

Dsc00773


四万十豚 ロース・ヒレ合盛ランチ
 
1,000円。
欲張って2種いただけるこれにしました。

脂分がめっちゃ美味いという肉質ではないですが、どちらかと
いえばそれは少な目でヘルシーか。わずかに厚みのある肉は
柔らかくてよろしい!ご飯はやっぱりおかわり。

4桁にのるといってもこれは他の専門店と比べるとかなりお得
じゃないですか?



Dsc00775


特製だし醤油 四万十豚 おろしヒレかつ膳

1,300円。
さっぱりしたこれはメニューからすぐに決まったようです。

おろしで隠れておりますがヘレ肉は貧弱な少なさじゃないです。
更に脂分がなく、とにかく控えたい方にはええんでしょうか。
この2010年3月2日オープン。

かつ丼、カツサンド、チーズのせ、、、次回はこの中からたぶん。


Dsc00778

« ??? | トップページ | 博多ラーメン 片岡屋 »

コメント

四万十豚といえば、もんどの「にくめし」が思い浮かんでしまうのは、なぜでしょうか(笑)
トンカツにしては、かなり安めの料金設定ですね。
ブックマークしておきます。

 犬太さん
いらっしゃいまし、やはりバレバレですね。

チャーシューに使うのとではまた違ったものになります。
私はそういえばとんかつ専門店にあまり行きませからイマイチ相場がわかりません。
私がまだ行きやすい価格帯であることは間違いないのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49637527

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十豚専門店 とんかつ平野:

« ??? | トップページ | 博多ラーメン 片岡屋 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ