最近のトラックバック

« 洋食 塚本マルヤ | トップページ | お食事処 一冨士 »

ラーメン つけ麺 神起

Dsc00890


ラーメン
 650円。
野菜ちょい増し、アブラ増し、カツオ増しのバージョンです。



場所:神戸市中央区相生町4-2-24 地図
電話:078-351-6510
時間:11:30~14、17:30~22(ラスト15分前)
休み:なし


見るなり「ふ゛ん゛っ゛、今回もその程度かっ!?」て声が聞こえて
きそうですね(泣) 向こうのお兄さんは「全部増し増しでっ!」
めっちゃ男らしい注文ですわ。チナミニカラダノホウハチョイマシ(←オィ)

そういえばスタッフは全員替わってませんかね。その品が出てくる
時はきっちりわがままな指定を復唱してくれて、もしかしたら前より
正確かもしれません。しかもいろいろ言いにくいと思い【カラメ】を
やめたんですが、スープがしっかり濃いめで良かったんです。

やはり麺を先に引っぱり出してズズッと。少々まったり食べたとて
ふにゃとへたったりしそうにないゴシッと歯応えのある太ちぢれ麺です。
これをよく噛んで食べていたら完食は難しいかもね。

鰹節は前より確実に多いですね! やはりこういった系統はこれくらい
Wな変化がないとそろそろシンドイんですな。総合的に従来のものより
ベターだったでしょうか。

毎回ですが写真撮る人が必ずいますね。
ブロガーじゃなくても「俺、これ全部食べてんでっ」て話のネタになります
からねぇ。 そういえば今回も未食なつけ麺を完全に忘れていましたがな。


Dsc00891


そもそも月曜日は定休日だったと前を通過する予定でしたのに
無休ですか。

« 洋食 塚本マルヤ | トップページ | お食事処 一冨士 »

コメント

無休になったんですね。さっそくこちらも訂正させていただきました。情報おおきにです!

 ころりんさん
スタッフ総入れ替えには驚きましたが(汗)
相変わらず昼時は店内で待ちありです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49798387

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン つけ麺 神起:

» ラーメン・つけ麺 神起 @ 神戸駅近所 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
懲りもせず、久しぶりの「神起」 以前、車で通りかかった時に、行列を見たのですが、昼は混んでるんでしょうか?この日は、夜だったので空いてましたが。やはり、こちらに来たら「増し増し」で注文したい! どうも、背脂だけは苦手なので、背脂以外「増し増し、カラメ・・・」で。ほかのお客さんもマシマシ率が高い。出来上がって出てくる丼は、全部てんこ盛りです。  過去記事2 過去記事1 神戸市中央区相生町4-2-24    078-351-6510  11:30~14:00  17:30~22:00 (... [続きを読む]

« 洋食 塚本マルヤ | トップページ | お食事処 一冨士 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ