最近のトラックバック

« めんどころ みやち | トップページ | 明石ラーメン 135いっさんご »

朱華園 本店

Dsc00995



場所:広島県尾道市十四日元町4-12 地図
電話:0848-37-2077
時間:11~19
休み:木曜、第3水曜日(祝日の場合は翌日)



並んでないこのお店
を見るのってなかなかないでしょ!?
数週間前から 「おのみっちゃんに行くで」 などとわけのわからん
前振りを夕食時にして(笑)ようやく実行です。

当日は6時に起きて向かうつもりが台風が接近していて、なんと
なく出鼻をくじかれた感じでまた30分ほど布団の中。
なんだかんだって自宅を出たのは7時でしたよ。

全部一般道を使い、でも途中で朝食くらい食べる余裕があると
思っていたら甘かったですね。この写真を撮ったのは開店1分前
でしたよ。店内の注文でちょっと待ったくらいで済みました。

Dsc00997


又焼麺
 770円。
いつも中華そばばっかり、焼そばも食べたことがあったんで
今回はこれ。 枚数は少ないけどべろりと大きなチャーシュー。


Dsc00998


やっぱり尾道っていえばこういった 平打麺 ですよね。
ただですね、我が兵庫県内でやっている尾道レプリカラーメン
店の麺はもっと白くなかったですか?

スープは当然レプリカほど醤油辛くないですし、そこそこ不満を
感じさせない量が注がれていますで。

   ブレがなく美味いです!!

Dsc01019


あっちこっちまわって前通ったらこれですよ。

« めんどころ みやち | トップページ | 明石ラーメン 135いっさんご »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49952954

この記事へのトラックバック一覧です: 朱華園 本店:

« めんどころ みやち | トップページ | 明石ラーメン 135いっさんご »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ