最近のトラックバック

« 林崎 ひできよラーメン | トップページ | 御菓子司 松葉堂 »

徳島らーめん ふく利 姫路別所店

Dsc00821


場所:姫路市別所町別所2-66 
             イオンタウン姫路別所SC内 地図
電話:079-251-3360
時間:11~21
年中無休


あての無いドライブが稲美町、加古川を抜けていきます。
途中何か決めないとどんどん西へ進んでしまいますので、
【おいしい焼飯】にありつけそうなお店を探します。ここは
高砂って思っていたら姫路に突入していましたか(汗)

実際のイメージはカフェで大盛りチャーハンでしたけど、
徳島という文字とこのあたりでオープンとは全然聞いてないよぅ。
もちろん外から見て焼飯が無かったら更に西へ。

今年7月30日オープンだそうです。
半ちゃんなのかどうか聞くと普通サイズということでしたので、、


Dsc00823


                         徳島らーめん玉子入り
 630円、
 
チャーハンセット 340円。
今回はやはりメインのチャーハンを手前に。

すっかりチャーハンに気を取られてラーメンは適当に選んで
しまった。デフォでチャーシューならやはり肉も必要だったなぁ。
おたまでがっしり押さえたものですが米自体硬めでぱらっぱらです。

姫路まで来て良かったなぁや(嬉)
この大盛りとラーメンハーフでも良かったか?(おぃおぃ)
黄身を割ってそこは麺に絡めて ズズーッ♪
ちょっと個性的なとんこつ醤油でしょうか(クセガアルトモイウ)

四国から初めて海を渡った店舗だったんですね。
その勢いでもうちょっと東へ かもーん 

Dsc00820


チャーハンはできれば
で!?

Dsc00824

« 林崎 ひできよラーメン | トップページ | 御菓子司 松葉堂 »

コメント

one
ヤフーのラーメン店人気ランキングでふく利さんが1位になってましたよ!
阿波踊りを見に行った時に1時間も並んで食べましたが姫路で同じ物が食べられるなんて
幸せですね。
徳島ラーメンも美味しいですが、チャーハンと餃子もなかなか他にない味でいいです。

 ぜんさん
四国へ渡らずして食べられてラッキーでした。
しかも期間限定とか落ち着かない店舗じゃないですから。
頑張ってここから東へ出店してほしいものです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49724359

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島らーめん ふく利 姫路別所店:

« 林崎 ひできよラーメン | トップページ | 御菓子司 松葉堂 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ