最近のトラックバック

« 素食の旅 割烹食道 とこぶし | トップページ | めんどころ みやち »

アイスキャンデーの店 居夏(イサン)

Dsc01025


場所:広島県尾道市十四日元町7-17 地図
電話:0848-37-8382
時間:10:30~18
休み:不定休、11/4~来年3月の温かくなる日まで休み


尾道の商店街を西へ東へ歩いてちょっと休憩です。
ここだけの話、じつは下半身2ヶ所に問題があって歩き
過ぎるとダメなんですけどね(恥) すぐ80円という文字が
飛び込んできて突入ですわ。

Dsc01024


コーヒーフロート
 300円。
アイスキャンデーのあずきにするつもりが結局そのあとで喉が
渇くだろうとこれに予算が上がったのです。

店舗データーが無いように思ったので休みを聞いたんですけど、
もう11月4日から休みに入るとか。 「(開けてたら)何かいいこと
あります?」
 て聞き返されてしまった(笑) この単価の積み重ね
って凄いですよね!


今年オープンしたって言ってはりましたけど、若干疲れた感じ
でしたね。じわっと充電して 来春もお願いしますよ♪


Dsc01020

« 素食の旅 割烹食道 とこぶし | トップページ | めんどころ みやち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49928103

この記事へのトラックバック一覧です: アイスキャンデーの店 居夏(イサン):

« 素食の旅 割烹食道 とこぶし | トップページ | めんどころ みやち »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ