最近のトラックバック

« 元祖ぎょうざの店 珉珉 板宿店 | トップページ | ??? »

生蕎麦 さつま

Dsc00762


場所:神戸市長田区久保町6 アスタくにづか4番館 地図
時間:11:30~15、17~21
休み:木曜日


自分で「またかいなぁ?」と突っ込みを入れながら結局入るわけ
ですけど、こちらでは日替わりばっかりでして、でもこれは初めて
だったようです。過去1、 過去2

注文してからメニューをじっくり見てみると天ざるが850円とお手頃
だったじゃないですか。もうちょっと涼しくなったらカレーも是非!?


Dsc00761

本日の日替わり 750円。
今日ははいからそば(うどん可)とミニ木の葉丼。

たいていの食事処って丼がメインでそれにミニ麺が付属するのに
こちらはその逆。このミニ丼が一切手抜きを感じないんですよ!
厨房はご夫婦、配膳を担当するのはどちらかのお母さんですか。

まだこの温かいつゆですと額に汗がじゅわっときますね。

« 元祖ぎょうざの店 珉珉 板宿店 | トップページ | ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49628366

この記事へのトラックバック一覧です: 生蕎麦 さつま:

« 元祖ぎょうざの店 珉珉 板宿店 | トップページ | ??? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ