最近のトラックバック

« 北京料理 神戸飯店 | トップページ | 素食の旅 割烹食道 とこぶし »

神戸の中華そば もっこす 板宿店

Dsc00990



(ミニ)Bセット
 500円。



場所:神戸市須磨区前池町3-1-3 森ビル1F 地図
電話:078-734-5551
時間:10~24(日曜日~19頃まで)


今日は満腹系を望んでいるわけではないので前を通り過ぎる
つもりでしたが、現在の状況に合わせた新たなセットが出てる。
そういえばこういった類のワンコインて西宮のお店でもあり
ましたね。

味そのものは当然ボリューム系のBセットとなんら変わりない。
店員さんの作業はほとんど同じ。 半麺ということですけど、
チャーシューやねぎ、スープなどの見た目からちょっぴり得した
感じになるかな。

チャーハンは鍋ふる様子もなくすぐ出てきたんですが、先の出前
ように作ったのを残してあったようでホッカホカ。
もっこす店では珍しい女性ふたりで切り盛り。察するに親子!?


Dsc00993


もっこす総本店の方向性に流されることなく、頑張っている
けなげな姿勢が感じられるのだす。

« 北京料理 神戸飯店 | トップページ | 素食の旅 割烹食道 とこぶし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49909071

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸の中華そば もっこす 板宿店:

» 神戸の中華そば もっこす全店食べ比べ⑨ 板宿店 [ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと]
舞子店 同様、最も良く来るお店のひとつです。 地図 前回の記事 メニュー 価格据え置きは相変わらず。 他に色々とメニューの設定があって、FC店ならではの小回りがいいですね!... [続きを読む]

« 北京料理 神戸飯店 | トップページ | 素食の旅 割烹食道 とこぶし »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ