最近のトラックバック

« 御菓子司 松葉堂 | トップページ | 徳島らーめん 大萬 »

餃子のお店 えんろ

Dsc00846


B 水餃子のセット
 600円。



場所:神戸市兵庫区笠松通7-2-14 地図
電話:078-671-8089
時間:11~14、17~21(土・日・祝日は11~21)
     ※ ランチタイムは禁煙
休み:月末最後の日曜日 


神戸市営地下鉄は海岸線通り【和田岬】の近くです。
1時間無料コインパーキングに停めてい行けるお店の選択肢は
非常に少なく、それでもテクテクと歩いて久しぶりにこちらへ。

前回の記憶から混みあう前に突入したつもりが、後から入って
きたのは女性ふたり連れのみ。もしかしたらみんな最近は弁当
持参なんでしょうかね? たまには息抜きで外食しましょうや。

相変わらず艶やかといいますか 熟なお姉さま がひとりで切り盛り。 
ただ注文を聞いた後の手さばきはめっちゃ早い! 何故か店内には
極真会館のポスターは非常に懐かしい大山氏&暴れん坊な中村氏。

Dsc00847

かわいらしいサイズですから1回で2個まとめて口に運びそう。
酢醤油&味噌ダレあり。にんにく未使用ということで平日でも
気にせずイケルわけです。 そのまま食べても味がありますね。


Dsc00848

こりゃこれからよろしい熱々、スープを含みますから若干先の焼き
より大きめに感じますわ。 ようやく2種の定食をいただけましたけど、
これの2人前に味噌ダレをからめて食べるのが私的ベターに思えます。

腹具合にもよりますが×2セットはイケルけどなぁ~♪
アァ、デモゴハンヌキデビールゥ

Dsc00849

« 御菓子司 松葉堂 | トップページ | 徳島らーめん 大萬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49743323

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子のお店 えんろ:

« 御菓子司 松葉堂 | トップページ | 徳島らーめん 大萬 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ