最近のトラックバック

« グリル みなみ | トップページ | 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 鈴蘭台店 »

大衆食堂 内田食堂

Dsc00797


場所:神戸市兵庫区新開地1-2-13 地図
電話:078-575-5088
時間:8~19
休み:金曜日


こちらでは初めての新開地になりますか。
道路向こうまで渡るのもなんですしこの通りをしばしうろうろ。
久しぶりの洋食店は2階へ上がるも本日は定休日でしたか。
何度前まで行っても入る勇気が出ないお店は、やはり今回も
無理でして、一部写真入りで前に掲示してあるこちらへイン。

いきなり真ん前には昼酒のおっちゃん(笑)
〆はご飯と豚汁だったみたいです。
玉子たっぷりで覆われたカツ丼と迷ってこれ、、、



Dsc00796


肉丼
 600円。
下のご飯が見えるくらいの具です(汗)

肉の味付けのみならず野菜、そしてご飯までつゆがいき渡らない
超淡白な仕上がり。これをカバーしそうなみそ汁を追加しておく
べきだったか。

あと3口くらいで食べ終わろうという頃、私の前に2匹の大きな
ハエが!? それに気付いたお母さんがすぐさまハエたたきを
持参。私の前方右15度あたりにとまったそれをめがけて


  バチッ★


ハズレーッ(笑)私の後方にいったん引き下がるも「ああイライラする」て
私のほうは落ち着かんのですが(爆)


Dsc00798


新たなお店もできていて、またシリーズ再開しますか!?

« グリル みなみ | トップページ | 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 鈴蘭台店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49692344

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆食堂 内田食堂:

« グリル みなみ | トップページ | 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 鈴蘭台店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ