最近のトラックバック

« 洋食ダイニング 自由軒 天神橋店 | トップページ | 100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭 神戸大蔵店 »

お食事処 一冨士

Dsc00725


場所:神戸市長田区御屋敷通4-1-5あたり 地図
電話:?
時間:6:30頃~19:30くらいまで
休み:木曜日


週一というペースではないにせよ月2回不定期は確実でしょうか。
お勘定の合計は550円というパターンが定着したこの頃。
おかずは150円か200円、ご飯小100円、みそ汁100円と
4桁にのるなんて今の私にはあり得ないのです!

こういうふうに自分でチョイスする一膳めしやの場合、必ず値段が
わからない品が数種あったりしますね。それを取って結局
4桁に乗ったりしてごまかされたというか、損した気になる。
(コノアタリハヤハリ、モトオオサカジンドス)

こちらは非常に分かりやすいんですね。置いてあるおかずから
中年以上を意識されているのでしょうか。ヘビーに感じるものは
無いですよ。

Dsc00623

ということで合計 550円です(下記も同じ)
さすがに魚を取ったら200円のほうになりますわ。
もうひとつはお気に入りの3種盛り。


Dsc00726

漬物と別口の3種盛り。
ここのみそ汁はゴロっと豆腐が惜しげなく入っています。
比較的ちょっと濃いめかな。

私よりひとまわり上くらいのとっつあんがひとりで切り盛り。
とにかく真面目な方という印象ですよ!

« 洋食ダイニング 自由軒 天神橋店 | トップページ | 100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭 神戸大蔵店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49550586

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 一冨士:

« 洋食ダイニング 自由軒 天神橋店 | トップページ | 100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭 神戸大蔵店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ