最近のトラックバック

« 中華そば ことぶき | トップページ | 信州そば 中崎店 »

中華そば専門店 王手

Dsc00754


場所:兵庫県西脇市平野町147-4 地図
電話:0795-22-1667
時間:11~14(とうぶんの間)
休み:?


前回はうどん店と梯子してたようです。
早いもんでもう3年前でしたか。若干震えた手で書いたようなメニューは
そりゃ値上げしていて当然です。会計を大将にまかせる女性はパートさん
でしょうか。ご夫婦で切り盛りしていたような記憶があるのですが、、、。


Dsc00755


中華そば
 600円。
唯一ある定食は平日のみで手のかかるチャーハンもないですね。

麺は中細のお決まりやわやわですが表面の油がまとわりついて
熱々なんですね。もやしが対象的でシャキシャキも食感だすな。
でもあまりの熱さに油断して舌を火傷してしまった~はふはふ。

チャーシューは脂身が多く、まるでどこかの濃い口のようですよ。
美味しいんですわ。

邪道と思いつつカレー風ラーメンが気になりましてな。
また元気なご夫婦でやっているところを見たいもんです。



Dsc00756

« 中華そば ことぶき | トップページ | 信州そば 中崎店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49590099

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば専門店 王手:

« 中華そば ことぶき | トップページ | 信州そば 中崎店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ