最近のトラックバック

« びっくりドンキー 神戸垂水店 | トップページ | 尾道ラーメン 十六番 »

中華 ひるね

Dsc00547



焼ぶたセット
 700円。




場所:兵庫県西宮市本町8-12 地図
電話:0798-35-2051
時間:11~17(平日のみ)、18過ぎ~翌4
休み:日曜日


この品は名物といっても良いはずです。
昼営業も始めたことはもうこのお店のファンには知れ
渡った感じで、昼必ず数組のお客さんがいますね。

焼豚は6切れありその1枚をひとくちでいくにはちょっと大きい。
かといって箸で切れるほどやわやわではないのがツライか。
白ねぎを巻いてからしをつけるまでは良いけど、噛み切ろうとして
その半分が皿に落ちてタレがべちゃってかえることがあるので、
注意が必要だ!?


厨房にはスティーブンな感じのお兄さんが今回も見当たらず、
お姉さんも違う人でしたね。不慣れということがあるのか注文した
品を店員全員忘れるまったりさ(汗) 時間が気になるサラリーマンは
気をつけましょうね。


Dsc00548

« びっくりドンキー 神戸垂水店 | トップページ | 尾道ラーメン 十六番 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49416514

この記事へのトラックバック一覧です: 中華 ひるね:

« びっくりドンキー 神戸垂水店 | トップページ | 尾道ラーメン 十六番 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ