最近のトラックバック

« 活州居酒屋 駅前 兵庫駅北店 | トップページ | 町家カフェ・レスト 万葉 »

きぼう軒 朝霧店

Dsc00521


場所:明石市大蔵八幡町138-1 地図
電話:078-912-1858
時間:11~翌3
休み:第3月曜日(祝日の場合は翌日)


オーナーが代わって再オープンしたお店を目指したのに、何故か
シャッターがおりていたんです。こっちは駐車場がいっぱいで入れ
ないと思っていたんですけど、かろうじて1台のみいけましたね。

長ーいまつ毛のお姉さんが笑顔でお迎えです。
私はいつもバカのひとつおぼえで【つけ麺】、しかも300gですから
今回こそ違うものにしてみましたよ。


Dsc00519


辛うま
 780円。
メニューの中で一番オーソドックスに思える位置にあって、
妻はそのまま注文です。

各テーブルにある海苔や辛子にらを少し入れてみたりしたんです。
言われてちょっとスープをすすってみまいたが、確かにコクが
足らんかぃな!?


Dsc00520


こくうまらーめん 680円。
薄切りチャーシューが旨いですね。

中細麺は少しだけウェーブがかっていて、でも鼻にツンとくる
臭いはないです。こちらは濃厚といいませんけど味のバランス
から不満を感じるほどではないですけどねぇ。

結局、次回もつけ麺かな?? 

« 活州居酒屋 駅前 兵庫駅北店 | トップページ | 町家カフェ・レスト 万葉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49391508

この記事へのトラックバック一覧です: きぼう軒 朝霧店:

« 活州居酒屋 駅前 兵庫駅北店 | トップページ | 町家カフェ・レスト 万葉 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ