最近のトラックバック

« 丹波創作郷土料理 レストラン とどろき | トップページ | ラー麺 ずんどう屋 姫路本店 »

DAILY IN 福知山

Dsc00701


場所:京都府福知山市天田談畑262 JR福知山駅 地図
電話:0773-25-1801

Dsc00711


この福知山駅を目指したのではありません。
近くにある【麺にまとわりつく】というこってりラーメン店ですよ。
豆腐のほうを優先したもんですからネットの情報そのまんま
到着した15時前には売切れ終了しとりましたわ。

ポール奪取して並ぶにはまだ暑いしね。くぅ~、もうちょっと涼しく
なったら再訪じゃっ!? 内外装ともリフォーム中かと思えば、
外壁塗装中なんでしょうか。それでも営業しているのですね。

で、じつはこういった駅弁系はどこへいっても気になりまして、
無料駐車30分OKということでちょっくら駅を覗いたんですな。
前に丹後網野のこれが食べてみたくて、即買いましたとも!


Dsc00702


丹後のばらずし
 680円。
駅弁のそれにもれずボリュームはありましぇん。
というか上げ底です(汗)


Dsc00708


立体的に見て約4割は少な目です!(←まだいうか)
一見、エライ淡白過ぎるようですが中には鶏ならぬ鯖のそぼろ
が結構入ってまんがな。これがたいそう甘いんだす!

途中知らんスーパーで唐揚げを買っておいたんですけど、
箸やすめによろしい状態だったり。 網野のほんまもんは
こんな感じやったんやろか?

« 丹波創作郷土料理 レストラン とどろき | トップページ | ラー麺 ずんどう屋 姫路本店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49522754

この記事へのトラックバック一覧です: DAILY IN 福知山:

« 丹波創作郷土料理 レストラン とどろき | トップページ | ラー麺 ずんどう屋 姫路本店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ