最近のトラックバック

« お食事処 つつみや | トップページ | きぼう軒 朝霧店 »

活州居酒屋 駅前 兵庫駅北店

Dsc00518




場所:神戸市兵庫区塚本通5-2-1 地図
電話:078-578-0094
時間:11~24
無休

このところまるで追従するようなあっちの居酒屋ばっかりですから
ちょっと足をのばしてやって来ましてんで。店内はほぼ満席状態。
そういえばわりと好みだったお姉さんが変わっているぅ(泣)

やはり営業と同様通わないとダメということですわ(ナンノモクテキデ?)
なかなか海鮮丼のごーじゃす版は手が出ませんので、勝手に人気
ナンバー2と決めたこちらです。

Dsc00517



ねぎあなご丼 609円。
そういえばようやくメニューは税込み表示になりましたね。

丼からはみ出した穴子天でわざわざ蓋は要らんように思いますけど。
ご飯とのバランスが良いし、ちょうどこの時期にマッチした塩加減。
身体がめっちゃ喜ぶ感じでウマーッ!!

今まで何回か食べたこのねぎあなご丼ですが、過去最高の旨さ
でしたね。 しばらくこっちに通おう!?

« お食事処 つつみや | トップページ | きぼう軒 朝霧店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49372509

この記事へのトラックバック一覧です: 活州居酒屋 駅前 兵庫駅北店:

« お食事処 つつみや | トップページ | きぼう軒 朝霧店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ